Nicotto Town


盗月Blog——島村抱月TextData——


「いま読みたい本」⇒『評伝 島村抱月』

『評伝 島村抱月 ーー鉄山と芸術座ーー』(岩町 功・著/石見文化研究所・刊)、これしかありません。
まだ、大急ぎで斜め読みしただけなので、早くきちんと精読したいです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Ehanadada/tougetsu/book/iwamachi_book.html

アバター
2009/11/15 11:40
●スマッシュさん:
コメント、ありがとうございます。
僕も思わず、つい“文豪の羽根ペン”アイテムほしさに、
このイレギュラーなブログを書いてしまいました。(^_^;
でも、著者の岩町功氏は、僕の恩師なので、
この本が1冊でも誰かの目にとまれば、との思いも少しありました。
こうしてちゃんとスマッシュさん、紫苑さん、の
少なくともお2人のかたの目にはとまったようなので、
成果は上々ってところ、かな?
アバター
2009/11/15 10:21
普段は なかなかコメントを書けなくて申し訳ないです… m(__)m
ふっ! と見たら いつもと違う題のブログが!!
思わず コメントですwww
アバター
2009/10/30 20:29
がんばってくださいーー^^
ぁ、もうすでにげるぞるさんはあったかそうな服です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.