最近、僕のマイカーの調子が悪い
ブレーキの利きが悪く、しっかり踏まないといけない
昨日は弟に車を貸したら
なんか匂うかもって言われた。
どうしよう・・・
ブレーキの交換が必要かな。
でも来年3月には車検もあるし
もう車を買って7年近く経つし、新古車で購入したし・・・
う~ん
悩ましいです。
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
最近、僕のマイカーの調子が悪い
ブレーキの利きが悪く、しっかり踏まないといけない
昨日は弟に車を貸したら
なんか匂うかもって言われた。
どうしよう・・・
ブレーキの交換が必要かな。
でも来年3月には車検もあるし
もう車を買って7年近く経つし、新古車で購入したし・・・
う~ん
悩ましいです。
...
昨日、NHKのSONGSは中森明菜特集でした。
僕が本当に子どもの時の歌をやってましたが
聴いたことある歌が多かったです。
見てて感じたことは
歌がうまいですね。
そして感情表現がすごい
歌の世界に入り込んで歌われている感じがしました。
先週の中島みゆき特集の時も同じように感じました。
今の時...
今日は仕事で車を運転中
後ろから白バイが近づいてきました。
そこの車、横に止まってください。
おおおおー
自分のことかなぁ・・・と思っていたところ
運転してた後ろの車が捕まってました。
びっくりです。
悪いことをしてないけど
悪いことしたかなぁ~と思っちゃいましたよ。
その場所は
高速道路を...
本日、フリマにて
白いタキシードをGETしました。
黒ガチャの羽と1対1の交換でした。
やった~
久しぶりの成立です。
白いタキシードは一度着てみたいアイテムの一つです。
おしゃれだし、かっこいいですよね。
今日は仕事で広島県の北部へ行きました。
その地域は寒くて昼間でも気温が7度でした。
...
最近、テレビで
男前の人が壁に向かって手をついて
かっこいいセリフを言うシチュエーションが流行ってるらしい。
詳しく調べてみると
「男性が女性を壁際まで追い詰め、壁を背にした女性の脇に手をつき『ドン』と音を発生させ、腕で覆われるように顔が接近する」までが一般的な壁ドンである。
う~ん
俳優さんや...
|
|