僕が最近気になってる食べ物は
「フルーツグラノーラ」です。
コーンフレークみたいな感じですが
ドライフルーツが入っていておいしいです。
最近シリアルがブームらしく
スーパーの売り場でもたくさん陳列されてます。
外国産のものもたくさんあり、気になってます。
でも食べるとおなか下しちゃうこと多いんで...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
僕が最近気になってる食べ物は
「フルーツグラノーラ」です。
コーンフレークみたいな感じですが
ドライフルーツが入っていておいしいです。
最近シリアルがブームらしく
スーパーの売り場でもたくさん陳列されてます。
外国産のものもたくさんあり、気になってます。
でも食べるとおなか下しちゃうこと多いんで...
今日も昨日に引き続き、24時間テレビ
募金活動をお手伝いしました。
ガールスカウトの子どもさんはみんな元気
大きな声を出して募金を呼び掛けてます。
その中でイベントとして
アンパンマンと一緒に写真を撮れる企画を2回やりました。
着ぐるみのアンパンマンキャラクターが6体
現れた途端、子どもたちがたく...
今日、会社で辞令書をもらいました。
先日上司と面談をして部署異動を進められましたが
今日もらえるとは思いませんでした。
早すぎです。
辞令書がでるのは9月1日なのに
2日フライングです。
9月16日からは新しい部署でがんばりたいです。
でも精神的なことで落ち込みやすく
皆さんに迷惑をかけているの...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
盲導犬刺されけが 意図的な虐待か 我慢してほえず?
さいたま市の全盲の男性(61)が飼う盲導犬が7月下旬、鋭利なもので刺されたとみられるけがをしていた。日々の暮らしの中で、むやみにほえないよう訓練されており、その場で鳴くのは我慢したようだという。...
今日も起き上がることができず
会社を休んでしまいました。
ずっともやもやした気分になっており
すっきりしなかったので気分転換に散歩へ行きました。
外を歩くと
暑さも和らいできており、
夏の終わりを感じます。
木の緑を見たり、遠くの山を見たりしながら
30分でしたが歩いてきました。
明日は頑張って...
|
|