休職の申請、却下されました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2014/08/26 22:00:35
昨日のブログで書きましたが
精神的に参っており、会社へ休職の申請を出しましたが
直属の上司より、却下されました。
今日、上司(本部長)と面談しました。
ここ1ヶ月、僕のことを様子を見ていたようです。
勤務時間や勤務態度などを見て
総合的に今の仕事に向いていないのではないかと
言われました。
(今は顧...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
昨日のブログで書きましたが
精神的に参っており、会社へ休職の申請を出しましたが
直属の上司より、却下されました。
今日、上司(本部長)と面談しました。
ここ1ヶ月、僕のことを様子を見ていたようです。
勤務時間や勤務態度などを見て
総合的に今の仕事に向いていないのではないかと
言われました。
(今は顧...
私事ですが
務めている会社に休職の申請を出しました。
実はここ3か月ほど精神的に参ってしまい、
朝の出勤時間を1時間ずらして10時出勤にしてました。
それでなんとか対応していたのですが
朝起き上がることもできない日が週に1回ほど発生するようになり、
職場のみんなに迷惑をかけることもしばしば
それで会...
今日、お昼にNHKを見てたら
世界の猫についてやってました。
野良猫ばかりを追いかけている写真家さんを
密着した番組で猫の写真の撮り方、接し方を紹介してました。
その中で猫同士のあいさつは
鼻と鼻をひっつけてお互いのことを知るって
言ってました。
そのしぐさがすごくかわいらしく興味津々です。
相手...
今日は体調を崩し会社を休んでしまいました。
昨日、被災地に救援物資を届けに行った際、
土砂崩れの起こった現地を目の当たりにし
大変ショックを受けました。
それからご飯を食べる元気もなく、朝から寝たきりでした。
(おかげさまで夕食は何とか食べれました)
僕が参ったらいけないのですが・・・
もともと精...
今日は会社で被災地に救援物資を届けに行きました。
広島県の可部というところの小学校へ
お弁当とお茶、パンを届けました。
避難所は体育館です。
暑くて床が固くて大変そうです。
少しでも役に立てばと思い、お弁当を渡しました。
しかしながら市の職員の対応が悪いです。
お弁当を数より多く持っていくと
いら...
|
|