今日は休み
朝は会社から呼び出しを受け、ちょこっと出社になっちゃいました。
そのあと、午後から
スーパー、ディスカウントストアに増税前の買いだめを
見に行ってきました。
どちらも人がいっぱい
お米や油、冷凍食品などをたくさん買われてる模様
今日はたくさん売れていいけど
4月1日以降はパタッと売れな...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
朝は会社から呼び出しを受け、ちょこっと出社になっちゃいました。
そのあと、午後から
スーパー、ディスカウントストアに増税前の買いだめを
見に行ってきました。
どちらも人がいっぱい
お米や油、冷凍食品などをたくさん買われてる模様
今日はたくさん売れていいけど
4月1日以降はパタッと売れな...
この時期、歓送迎会があり
居酒屋へ行くことが多いごまです。
明日28日も飲み会のため、巡回をお休みしますね。
さてさて
飲み会と言えば居酒屋さんですが
これって絶対に注文するって言うものありますか。
僕は
①ポテトフライ
②軟骨のから揚げ
③えだまめ
この3つは絶対です。
飲んでいるとご飯も...
今日は仕事に行きましたよ。
何とか起き上ることもでき、いつもより早い
電車に乗ることもできました。
少し時間に余裕があると街の風景も目に入ります。
駅前の花壇にはパンジーやビオラ、ノースボールなど
ニコタでおなじみのお花がたくさん咲いてます。
花の甘い香りもしてきましたよ。
太陽を浴びながらきれい...
埼玉県のマンションの一室でベビーシッターに預けられていた
2歳の男児が遺体で見つかった事件のニュースを
見てすごくショックだったので書いてます。
なぜ、見ず知らずの人に大事な子供を預けるのか。
せめて知ってる人に預けられなかったのか。
親は難しいのか。
いろいろ考えてみました。
母親の立場から...
夜中の2時7分ごろ地震がありました。
広島地区は震度5弱
寝てたら急に携帯の緊急地震速報が鳴りだして
あわてたところに大きな横揺れがありました。
もうどうすることもできず、ベットに横になってました。
おさまったらすぐにテレビをつけて
地震速報を確認
震源地が四国かぁ・・・結構近いです。
自宅の被害...
|
|