先日、美容院で髪を切りましたが
最近七三分けが流行ってるという話を聞き
僕も挑戦してみました。
と言ってもぴっちり七三は抵抗があるので
かる~い七三分けにしました。
サイドを短く刈り上げて
ジェルを使って固めます。
てっぺんはつんつんに立たせました。
会社では短くしたね。
雰囲気が変わったね。と...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
先日、美容院で髪を切りましたが
最近七三分けが流行ってるという話を聞き
僕も挑戦してみました。
と言ってもぴっちり七三は抵抗があるので
かる~い七三分けにしました。
サイドを短く刈り上げて
ジェルを使って固めます。
てっぺんはつんつんに立たせました。
会社では短くしたね。
雰囲気が変わったね。と...
仕事の後、自宅に帰って
手洗い、うがいをしたら
真っ先に冷蔵庫へ向かう。
アイスクリームが目当てだ。
寒くなっても冷たいアイスクリームを食べたくなります。
今お気に入りは
森永のPARM、チョコレート味
パリパリのチョコにバニラのアイスクリーム
おいしいです。
そうそう、夏ごろに寺尾彬さん?が...
最近、スーツの上着がきついんです。
もともとSサイズを着ていたのですが
ちょっぴり太っちゃって上着がピチピチ
水泳の効果もあり、胸板が厚くなっていると
お腹が出ちゃったかな。
これはやばいです。
お恥ずかしい話ですが昔は50kgなかったのですが
今は58kgはあります。
ちょっと食べるのを控えな...
今日仕事でトラブル発生
お肉に貼るシールを間違えたようで
買われたお客様情報を調べるようにお店から依頼がありました。
このままでは今話題の偽装と思われます。
調べるって言ってもやり方がわからなかったので
上司に相談しながら検索を繰り返しました。
そしたら思ったよりも簡単に買われたお客様情報を
発見...
いや~
寒いですね。
北風ビュービューです。
今日は休みなので美容院へ行ってきました。
寒いのにツーブロックにしちゃいました。
刈り上げ最高!!
スタイル剤も最近はジェルが流行ってるようで
買っちゃいました。
美容院と同じようにセットできるかなぁ・・・
帰りにユニクロへ行き
ヒートテックの下着を...
|
|