近所でひき逃げ事故が発生
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/10/29 20:23:15
今日、朝近所でひき逃げ死亡事故があったようです。
先程yahooニュースで見ました。
ひとり亡くなってます。
狭い道路なのにすごいスピード出したのだろう。
犯人は川を渡って逃げたって。
結局は捕まったようだけど、おかしげな発言をしてるようです。
本当に怖いですし、亡くなられた方は本当に悔しいと思...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日、朝近所でひき逃げ死亡事故があったようです。
先程yahooニュースで見ました。
ひとり亡くなってます。
狭い道路なのにすごいスピード出したのだろう。
犯人は川を渡って逃げたって。
結局は捕まったようだけど、おかしげな発言をしてるようです。
本当に怖いですし、亡くなられた方は本当に悔しいと思...
今日は仕事の後でプールに行きました。
クロール専科で習いましたが
グループの中に女子高生がいます。
その子のリクエストでクイックターン(回転するターン)を
教えてもらうことになりました。
その場で回転する練習をしましたが、
鼻に水が入るし、頭がきんきんします。
まっすぐに回るのが難しいです。
そ...
今日は仕事
3日前にリニューアルOPENしたお店の応援へ行きました。
久しぶりにレジをしました。
忙しかったです。
特に米の10kgが安くなっていたので
たくさん持ってこられます。
これを持ち上げてレジに通すのはきついです。
手首が痛くなりました。
でも笑顔でスピーディに
レジ打ちましたよ。
...
今日はお休み
会社の仲間と広島県にある島の清掃活動と
その島の子供たちと触れ合いをしましたよ。
年に1回のイベントでゴミ拾いを1時間半ほどし、
その後でバーベキュー大会でした。
事情のある子供さんがいる施設の子と
焼肉とバームクーヘン作りを一緒にしました。
子供たちは焼き肉が大好物
すぐにお肉がな...
今日は一日中雨、ずーーっとしとしと雨が
降ってました。
台風の影響で警報も出てました。
嫌ですね。
秋の雨はひと雨ごとに寒くなりますよね。
夜にプールへ行きましたが
ぽたぽた~
ぽたぽた~
頭の上に冷たい水が落ちてくる。
そう、屋根から雨が漏れているようだ。
まさかプールで雨漏りに合うとは思わなか...
|
|