今日は祝日だと言うことを忘れてた
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/10/14 21:02:06
今日は仕事
朝、通勤列車に乗ったら空いていたので
何かなぁ・・・と思ったら
祝日でした。
体育の日でしたね。
体育の日と言えば10月10日のイメージが強く
第二月曜日に変更になった意識があまりありません。
世間の皆様は三連休かな。
いいなぁ・・・
僕は通常通りなのでお仕事でしたよ。
体育の日は...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事
朝、通勤列車に乗ったら空いていたので
何かなぁ・・・と思ったら
祝日でした。
体育の日でしたね。
体育の日と言えば10月10日のイメージが強く
第二月曜日に変更になった意識があまりありません。
世間の皆様は三連休かな。
いいなぁ・・・
僕は通常通りなのでお仕事でしたよ。
体育の日は...
今日は仕事
2時ごろにお弁当をパクリしてたら
休憩室のテレビで野球をしてた。
セCSファーストステージの阪神vs広島戦をやってました。
すごく盛り上がってました。
2時10分ごろに休憩が終わり
オフィスに戻りましたが
休憩室のドアが開いてた影響で
野球放送がかすかに聞こえる。
見てるのは会社の重役...
今日、仕事の帰り
駅前で坊主頭の高校生が
同じく坊主頭の子に挨拶してました。
大きな声で
「こんにちは」
たぶん、スポーツ系の部活の子だろう・・・
上下関係がしっかりしている模様
スポーツ系の部活は昔も変わらず
はっきりしているなぁ・・・と感心しつつ
しかし、最近のニュースで
後輩に暴力を振っ...
今日はお休み
朝はパソコン教室に行って勉強
その帰りに広島の街へ出ました。
PARCOがリニューアルOPEN&新館OPENへ行ってきました。
人はぼちぼち
専門店がたくさんできてました。
僕は特にセレクトショップを見るのが好きで
洋服をじーーーーっと拝見
まだ暑いけど冬ものがほしくなりますね。
そ...
今日は仕事の後でプールへ行きました。
この前にゴーグル(水中メガネ)を新調したので
今日からデビューさせました。
レンズが小さめでいかにも泳げる人がつけてそうなやつ
(ごまはへたくそです)
道具だけは一人前で気分を盛り上げてます。
早速つけて泳いでみると
くら~い感じ
そう、まるで夜の海で泳いでる...
|
|