クイックターンの練習
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/09/30 21:53:54
今日は仕事の後でプールに行って泳ぎました。
メニューはクロールの練習(応用編)です。
片手で泳いで腕のまわし方の確認をしました。
泳げるけど呼吸が難しいんです。
頭をまわしすぎるとバランスが崩れて早く泳げない
まっすぐ、水に水平に泳ぐことを意識しました。
そしてクイックターン
(水の中で宙返りをし...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は仕事の後でプールに行って泳ぎました。
メニューはクロールの練習(応用編)です。
片手で泳いで腕のまわし方の確認をしました。
泳げるけど呼吸が難しいんです。
頭をまわしすぎるとバランスが崩れて早く泳げない
まっすぐ、水に水平に泳ぐことを意識しました。
そしてクイックターン
(水の中で宙返りをし...
今日は会社の同僚と広島で有名な料亭へ行ってきました。
料理人の方と知り合いで格安でお食事をいただきました。
お月見を意識した和食をいただきましたが
料理はもちろんですが、器がおしゃれ
ウサギのお椀や月を意識したお造り用の器
素敵でした。
久しぶりにアワビのお刺身、松茸を食べました♡
その後はワイン...
今週は火曜日から金曜日まで
毎日仕事終わりにプールへ行きました。
月曜日は祝日でプールはお休みでした。
さすがに4日連続は疲れます。
毎日1時間半、ゆっくり泳いで、アクアビクスに参加して
楽しんでました。
通ってるプールは
先生から泳ぎ方も教えてもらえるし
練習プログラムも組んであります。
教えて...
昨日の夜に見た夢がすごく印象に残っているので
書いてみようと思います。
その夢はなぜか僕がNHKののど自慢へ出場する夢でした。
当選のはがきをもらい、喜んで
予選にも出て歌を歌って
テレビ撮影。
歌った歌は「ZARDの負けないで」
元気よく、音痴に歌ってました(笑)
なぜこんな夢を見たのだろう・...
今日、電車に乗っていたときに気付いたこと
横長の座席がほとんど空いている状態です。
ドアが開き、人が入ってきました。
そうしたらたいていの人が端っこから座ります。
真中が開いているのに端です。
どうしてだろう・・・
じっと見つめてました。
次の駅に止まっても
やはり真中は座らないですね。
空いて...
|
|