月がとっても丸いから~♪
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/09/19 22:38:17
今日は十五夜
外にはきれいな満月が出てます。
ぼーーーっと空を見上げ、月を眺める。
うさぎさんいるのかなぁ・・・
もちついているのかなぁ・・・
想像しながら見上げました。
台風が過ぎてからよい天気が続いてます。
空気も澄んでいて空が高い。
もう秋ですね。
今日は夜にフェイスブックのお友達と食事し...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は十五夜
外にはきれいな満月が出てます。
ぼーーーっと空を見上げ、月を眺める。
うさぎさんいるのかなぁ・・・
もちついているのかなぁ・・・
想像しながら見上げました。
台風が過ぎてからよい天気が続いてます。
空気も澄んでいて空が高い。
もう秋ですね。
今日は夜にフェイスブックのお友達と食事し...
今日は休み
お昼すぎに買い物へ行ってきました。
ベランダにチューリップを植えようと思って
球根を買いに行ってきました。
春に咲く球根がたくさん売られてました。
普通のチューリップと水仙、ゆりなどを買いました。
チューリップは2012年の優秀賞に選ばれた
オレンジの花弁がたくさんあるものにしました。
...
今日は仕事でした。
朝行くとメモ書きと電話が殺到、
そう、仕事でミスしてました。
設定がうまくいかず、ポイントカードのポイントが付いていない
あ~~れ~~
冷や汗が出ました。
急いで設定しました。でも反映するのは1時間後
ポイントが付いていないので明日、リカバリすることになりました。
またミスっ...
今日は広島風お好み焼きを食べに行きました。
広島風と言えば
鉄板に油をひき、小麦粉を水で溶いたものをお玉の背で薄く延ばします。クレープ状にまーるく薄く。(魚粉をまぶす場合も。)キャベツを盛ります。「それ、ちょっと盛りすぎじゃないの?」っていうぐらい大胆に!もやしも乗せちゃう?豚肉を乗せます。ひっく...
今日は午後から外部研修でした。
講演会を聞きに行きましたが、お昼ご飯を食べた後なので
すごく眠かったです。
最初の2時間は首がこっくりこっくり動いてました。
途中休憩にホットコーヒーが出てきました。
ごまは甘党なのでミルクとお砂糖を入れます。
飲むと目がパッチリ。
残り2時間は寝ませんでした。
...
|
|