ウイスキーがお好きでしょ~♪
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/08/23 23:23:36
ウイスキーがお好きでしょ~~♪
菅野美穂さんを想像してください。
実は初めて、ハイボールを飲みました。
やっと大人の仲間入りです。
ずっと前から気になっていて
缶に入ったものを買っていたのですが
今日、ついにあけて飲みました。
感想
さっぱりしておいしい。
甘くない~~
(甘い缶チュウハイも好...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
ウイスキーがお好きでしょ~~♪
菅野美穂さんを想像してください。
実は初めて、ハイボールを飲みました。
やっと大人の仲間入りです。
ずっと前から気になっていて
缶に入ったものを買っていたのですが
今日、ついにあけて飲みました。
感想
さっぱりしておいしい。
甘くない~~
(甘い缶チュウハイも好...
今日、休みだったので
外をふらふら~~~っと出たところ、
大きなトンボが飛んでました。
たぶん、鬼ヤンマです。
大きさ的には20cmくらいあったのかな。
優雅に空を飛んでました。
トンボを見ると秋になりつつあるのかと感じます。
そして今、映画館でやってるジブリ作品「風立ちぬ」を
思い出しました。...
今日は夕食後、近所のスーパー銭湯へ行きました。
この銭湯は有名で夜22時過ぎなのに人がいっぱい
いろんなお風呂とサウナに入ってきました。
特に気持ちよかったのは30度くらいのぬるいお風呂
30分くらいゆっくりつかってました。
そのほかに樽のお風呂や大浴場、泡ぶろ、
ここのお湯はもともと海だった場所...
昨日、土曜日はニコタの訪問をしながら
2時間サスペンスドラマを見ていました。
最初から見ていて
「この人怪しい~~」と予想しながら見入ってました。
そしたら犯人大当たり。
やった~~
この日とどこか変なんだよね。って思っちゃいました。
西村京太郎の列車のトリックは見てても楽しいです。
なんであんな...
会社の近くの駅に
鈴虫が展示されてます。
り~~~ん
り~~~~ん
りり~~~~~ん
涼しげななく声が聞こえてきます。
もう秋が近くなってきますね。
気候は温度が高く
蒸し暑いですが秋を感じるものが出てきました。
スーパーマーケットの売り場では
ぶどう、梨が出てきました。
おいしい秋の味覚も楽し...
|
|