嫌いな家事。好きな家事
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/08/16 21:08:21
インターネットで調べてみました。
嫌いな家事ランキング(440人の主婦対象)
1位「部屋の掃除」16.5%
2位「アイロンがけ」10.8%
3位「食器洗い」10.1%
4位「お風呂掃除」10.0%
5位「夕食作り」9.7%
好きな家事ランキング(417人の主婦対象)
1位「特になし」25.4%
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
インターネットで調べてみました。
嫌いな家事ランキング(440人の主婦対象)
1位「部屋の掃除」16.5%
2位「アイロンがけ」10.8%
3位「食器洗い」10.1%
4位「お風呂掃除」10.0%
5位「夕食作り」9.7%
好きな家事ランキング(417人の主婦対象)
1位「特になし」25.4%
...
今日はお休み
通常通りの勤務なのでお盆休みは特にありません。
昨日までは郊外のお店にレジ応援へ行ってましたが
お盆の帰省でお店は人がいっぱいでした。
高齢者が多い地域なので、子供さんや孫さんが帰ってくるようで
たくさんのごちそうを買って行かれました。
ごちそうと言えば
焼き肉や寿司、刺身、揚げ物オ...
今日はお昼にコンビニで売ってるような
100円のおにぎりをパクリしました。
これってよく考えるとすごくアイデアが詰まってます。
まず、海苔がパリパリになるようにご飯に当たってないところや
右端と左端を引っ張ったらおにぎりに海苔の洋服が
着せれるところ。
これはすごいです。
改めて考えてみると
よ...
今日は安芸の宮島で水中花火大会があります。
今、ちょうど上がっています。
自宅から少しですが見えます。
街は浴衣を着た方が多く、花火に行かれる様子でした。
ちなみに水中花火大会とは、船の上から
花火を打ち上げてるようです。
お昼はお墓参りへ行ってきました。
今年は父の初盆なので
お墓をきれいに掃除...
今日は広島マツダスタジアムで開催された
「広島vs阪神」戦を見に行ってきました。
1年ぶりに野球を見に行きましたが
なかなか良い試合でした。
点が入らず、ハラハラドキドキでしたが
見てて面白かったです。
そのため、帰宅が遅くなったので
今日は巡回をお休みします。
ごめんね。
|
|