ケーキをおかずにビールを飲む
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/08/01 22:09:28
今日は会社の飲み会でした。
バイキングでした。パスタやサラダ、から揚げ、ポテトなど
本格的な味が楽しめる広島で有名なお店へ行きました。
そのお店、パンがメインのお店ですが
料理がおいしいので飲むより食べるほうが中心になってしまう。
デザートがたくさんあって
ケーキがたくさん。
ビールを飲みながらケ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は会社の飲み会でした。
バイキングでした。パスタやサラダ、から揚げ、ポテトなど
本格的な味が楽しめる広島で有名なお店へ行きました。
そのお店、パンがメインのお店ですが
料理がおいしいので飲むより食べるほうが中心になってしまう。
デザートがたくさんあって
ケーキがたくさん。
ビールを飲みながらケ...
会社で仕事をしてた時
帰ろうかなぁ・・・と支度していた時、
企画設定を急遽依頼され、びっくり、
設定できる時間は19時まで
この話を聞いたのは18時50分
おおおおー
おお焦り。
まだ慣れていない仕事だから
教えてもらってる女の子に電話して
急いで設定しました。
なんとか3分前にできました。
こ...
今日は仕事から早く帰ったので
お試しかっ!を見ています。
ごまの大好きなスイーツの帰れま10をやってます。
ショートケーキやベリーのタルト、ティラミスなど
旨そうです。
よだれが出ます。
僕の一番のお気に入りは
シュークリームです。
皮は柔らかいタイプで、中のカスタードクリームがたっぷり入ってるや...
昨日販売のアイテムを早速着用しました。
その中に金色の着物があったので買っちゃいましたよ。
まるでマツケンサンバを思い出すような色と雰囲気
思わず口づさんでいます。
お~れ
お~れ
ごまごまサンバ~♪
お~れ
お~れ
ごまごまサンバ~♪
仕事の後にプールへ行ってひと泳ぎしました。
今日は人が少...
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
<これをやったらオッサン認定・オフィス&電車編>
数字はオッサン指数
1位 ワイシャツの下のランニングシャツが透けている 70
2位 電話で話す声が異常にデカい 61
3位 スーツを着ているのに、靴下が真っ白 53
4位 職場に着くなり、サン...
|
|