これと言ったらオッサンランキング
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/07/22 05:12:46
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<「これ言ったらオッサン認定」発言集>
数字はオッサン指数
1位 「あれ、どうだった?あれだよ、あれ!」
...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
yahooニュースで気になる記事を見つけました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<「これ言ったらオッサン認定」発言集>
数字はオッサン指数
1位 「あれ、どうだった?あれだよ、あれ!」
...
今日は仕事でした。
うちの会社はエアコンの設定温度を28度に設定されており、
なおかつガラス張り。
めっちゃ暑い。
パソコンの熱もあるので
ぼーーーっとしながら仕事してます。
おまけに新しい仕事で数式や関数をたくさん使います。
そんなときに飲み物を飲みながらしますが
夏らしく麦茶を飲みながらしてま...
昨日は会社の中の良い先輩に誘われて居酒屋へ行きました。
おいしいお肉をつまみながらビールを飲みました。
暑い日には冷たいビールがおいしいですね。
話は歳のこと、仕事のことなど
約3時間5人でわいわい飲みました。
こういう交流って好きです。
楽しいです。
今日はお休み
今週は3回休みがある週なので
...
今日から新しい仕事のスタート
パソコンの画面とにらめっこ
数字がいっぱいで目が疲れました。
それに元の部署の引き継ぎも同時進行で
教えないといけない。
パニックです。
うわ~
一人テンパって
お昼御飯食べるのを忘れてました。
落ち着いて考えないといけないのに
焦ってしまう。
あ~
う~
・・・ぷ...
今日会社に出勤したら
突然上司に呼ばれ、人事異動を言われました。
同じ部署ですが仕事内容は180度変わります。
今度は顧客分析をします。
できるかなぁ・・・
不安です。
7月16日から新たな仕事スタートです。
がんばりますよ~♪
今までは料理教室運営でした。
|
|