今日の晩御飯は冷凍の餃子
皮がもちもちしてておいしい。
冷凍食品だからと侮れないですね。
下手に惣菜で売ってるのよりおいしいかも・・・
(それを言うとうちの会社に怒られちゃう(--〆)
今日は仕事
島根県のお野菜、焼きサバ、乳製品を使った
産直料理教室でした。
朝のとれたての野菜、おいしい牛乳、ヨ...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日の晩御飯は冷凍の餃子
皮がもちもちしてておいしい。
冷凍食品だからと侮れないですね。
下手に惣菜で売ってるのよりおいしいかも・・・
(それを言うとうちの会社に怒られちゃう(--〆)
今日は仕事
島根県のお野菜、焼きサバ、乳製品を使った
産直料理教室でした。
朝のとれたての野菜、おいしい牛乳、ヨ...
今日は休み
美容院へ行って髪の毛を切りました。
チョキチョキ~
チョキチョキ~
バサバサ~
たくさんの髪の毛が床に落ちていく。
かなりすいてもらいました。
すっきりベリーショートにしちゃいました。
これで夏も快適かな。
男前度UP目指して。ふふふ
街に出かけた時は大型の本屋さんへ行って
品定め...
おとついの夜、壊れたパソコンが
なんとか昨日の夜に復活しました。
初期化しました。
初めからのやり直し
音楽や写真作ったデータ消えちゃいました。
ショックでしたが
まぁしょうがないです。
今日は夜中に雨が降って
朝はやんでました。
雨の音を聞きながら寝るものいいものです。
昨日の夜に急にパソコンが動かなくなりました。
皆さんのおうちを巡回中にかたまっちゃって動かない。
調べてみるとウイルスにやられてるようでした。
なので初期化しました。
只今、その途中です。
申し訳ございませんが本日は巡回お休みします。
(ipadから入りました。)
リアのベランダに植えた大豆から芽が出ました。
緑色のかわいいやつです。
頑張って育てて枝豆にして食べてやるぅ~
(ひそかな野望です)
今日は仕事の後にプールへ泳ぎに行きましたが
アクアビクスへ参加しました。
最近入った新しいコーチ(18歳らしい・・・若いね~)に
変わってメニューが厳しくなってきて...
|
|