エアコンを買いました。
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/05/26 20:09:47
今日は休み
朝から早く起きて
街へお出かけしました。
目的は電気屋さんで自宅のエアコンを買い替えるためです。
使っているものは18年も経ち
壊れていないものの、電気代がかかるため
買い替えを決心しました。
リビングのものなので大型サイズ
金額も結構高いかなぁ・・・と思いつつ
売り場を見ていましたが...
ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。
今日は休み
朝から早く起きて
街へお出かけしました。
目的は電気屋さんで自宅のエアコンを買い替えるためです。
使っているものは18年も経ち
壊れていないものの、電気代がかかるため
買い替えを決心しました。
リビングのものなので大型サイズ
金額も結構高いかなぁ・・・と思いつつ
売り場を見ていましたが...
今日はお仕事
今日こそはたまっている仕事を片付けようと
気合十分に出社しました。
そんな時の集中力はすごいです。
夢中になり資料作り、売り上げ分析しました。
片付くことができるとすっきりしました。
今週は売り上げ分析しようと心に誓っていたけど
商談が立て続けにあり、なかなか事務仕事ができませんでし...
新聞のチラシを見ていて
限定○個、先着順などの商品を見かけることがあります。
これは並ばないと買えないだろう。
これって本当に得なのだろうか・・・
安くてよいものならいいかもしれないけど
朝早く起きるって言うのが苦手なごまは無理です。
そういえば昔、高校生のころ
ナイキの靴でエアーマックスが流行っ...
今日は夕飯に今年初のそうめんを食べました。
さっぱりしておいしいですね。
そうめんと言えば
具はどんなものをトッピングされますか。
ごまは
ねぎと錦糸卵、大葉、みょうが、ちくわ、甘辛く煮たしいたけです。
めんつゆにはしょうがを入れます。
わさびの人もいると思いますが
しょうがでさっぱり食べるのが好...
今日、料理教室の残りもので
嫌いなオクラが調理されました。
オクラの肉まきです。
豚薄切り肉にオクラをくるくるっと巻いて
みりんとしょうゆ、料理酒を1対1でからめます。
甘辛な肉まきの完成です。
実はごまはぬるぬるっとした物が苦手です。
オクラ、納豆、山芋、なめこ・・・
そのひとつオクラが出てき...
|
|