Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』22

<合><こまめ><安全>どんな繋がりになるかな。

受験のシーズン。試験の日は雪だった。当日、緊張していたので財布を落とした。
このショックで正常になり、冷静に試験に臨めた。おかげで<合>格できた。
 人生では何が幸運か、定番はない。むしろ、<こまめ>に蓄積しておけば、
ちょっとした、切っ掛けで不運に立ち向かえることだってある。
だから、こうしておけば、絶対に<安全>というものはない。どんなに戸締りを
しておいても、泥棒に狙われたら、やられる危険度が高まる。そこで、日頃から
敵に狙われないように、用心しておく。静かなる防御が大切である。同じように
遊んでいたのに希望のところに合格したという話を聞く。何事も静かに深く潜行
して目的に向かう。これしかない。派手にやれば、たたかれる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.