Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2328号

   今日は晴天だ! 昨日は雨の日だった。台風の影響かなと思ったが、今日の晴れ晴れを見て、これだけ暑くなってくれば、台風も日本列島に近寄れまい。避けてくれー。水不足の中国大陸へ行ってくれー!!

>> 続きを読む


脳活日誌2327号

   最中食べて元気でた やっぱり何ですね。好きなものを食べると元気がでる。昔、私の小さい頃、小学校の4年生の頃、家で商売をしていた。小売りではなく、小物の製造をしていた。筋向いに最中屋さんがあって、お得意さんが来るとお茶うけに最中を出した。客が帰った後で残った最中を食べるのが楽しみだった。これで最...

>> 続きを読む


脳活日誌2326号

   台風が心配だが・・・ 中国大陸で水不足が深刻だとか。日本には寄らずに中国大陸へ行ってください。ということで本日は天気は上々なので洗濯物は干しました。

>> 続きを読む


脳活日誌2325号

       過ごしやすい やっと気候も落ち着いてきた。シャツ1枚では涼しく感じるようになってきた。この調子が続いてくれることを願います。気候が落ち着いてくると、気持ちもおちついてくる。何もかも、いい方向にいってくれー! 課題という山積した重荷を放り投げたい!...

>> 続きを読む


脳活日誌2324号

   夏の疲れが出る みなさん、これから夏の疲れが出てきますよ。しっかり、ビタミンを取って、疲労しないようにしましょう。食べ過ぎによる、胃のもたれが出てきたので胃腸薬買ってきました。ドラッグでは定価で買うことありません。10%引きの割引券で値引きをしてもらって、今日はポイント6倍デー。ポイントももら...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.