Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1945号

   2月も終わった コロナ対策で今年も、あっという間に2か月が過ぎ去った。毎日がコロナ感染のニュースで仕切られてきたが、3月はどうなるのだろうか。感染症のグラフを見る限り、平行線というのがない。山に向かうか、谷へ下って行くか、このどちらかである。はたして3月は、どのような曲線を見ることが出るのだろ...

>> 続きを読む


脳活日誌1944号

   規制解除の行くヘ? 果たして、どのようになっていくのでしょうか。結果次第で再爆発するのか、それとも鎮静していくのか、内閣としても勝負に出ましたね。グネグネと蛇行していくのだろうか。異変種ウイルスが登場するのか、すべてが結果待ちです。待ちまちです。私もワクチン待ちです。結果は、どうなるのか。

>> 続きを読む


脳活日誌1943号

   雨もいいですね! 花粉の季節になっていますから、雨はいいですね。好天続きだったので空気が乾燥しているから今日の雨は絶好のお湿りですね。湿疹症なので湿度が30%台になると全身が痒くなってきます。脛やら腰やら肩、それに頭皮が痒くなってきます。雨さん。ありがとうです。

>> 続きを読む


脳活日誌1942号

   シーツを干す 思っていたよりも天気がよかったので物干し一杯にシーツを洗濯して干した。間もなく取り入れに行きます。新しいシーツで寝るのは気持ちいいです。昨日はパジャマを洗濯した。パジャマも洗い立てがいいです。よく眠れます。何でも新しいのはいいです。私の頭も洗濯して、中身を入れ替えたいです。新鮮な...

>> 続きを読む


脳活日誌1941号

   楽しみ方を考える コロナ禍はネット時代の幕開けとなった。なった以上、もう後戻りはできない。前へ進むしかない。つまり、ネットで何をするかを考え付けばいいわけである。ネットで宣伝して、販売するというのは普通になってきた。このネット宣伝の仕方については、まだまだ開発の余地がある。どのようなアプリで販...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.