Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1896号

   今年、最後のブログ 何も書くことありません。ないこともないのですが、時期が時期だけに後日にします。振り返ることもないので成り行き任せの年でした。ただ、新型コロナが足止めになったことは事実ですね。コロナ禍のハードルを、どのようにして越えていくのかが生活になってきました。安心安全が一番です。来年も...

>> 続きを読む


脳活日誌1895号

   散髪してきた 気分すっきりです。散髪はいいです。今日は最後のトイレ掃除をした。仏壇の掃除もした。何もかもスッキリして、正月を迎えたい。コロナともサヨナラしたい。だが、第四波とかいうものが来たら、お手上げになる。災厄の年またぎは避けたい。

>> 続きを読む


脳活日誌1894号

   墓参りしてきた。 今日は忙しかった。生協の配達があって、時間がずれたものだから、すべての予定が順送りに遅くなって、パソコンに触っている時間が取れなかった。でも、ご先祖様へもお参りできたので、まあ予定通りです。

>> 続きを読む


脳活日誌1893号

   ポイントの消化 年末に期限切れになるポイントを消化しました。布製の雑貨品ですが、何か無料で買えるって楽しですね。皆さんもポイントを大切に使いましょう。お金になります。

>> 続きを読む


脳活日誌1892号

   医療関係者の皆さんに感謝です。 この寒い時期、お正月を病院で迎えられる医療関係者の皆さんに感謝です。何もできない素人は感染しないことが唯一の協力であると思います。このまま感染者がさらに上昇していけば、大変なことになりかねません。自粛警戒を強化しよう。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.