Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2270号

   6月も無事に終わった 明日から7月に突入。地獄の夏になるかもしれない。もしもだ。電気が満杯になってパンクしたらどうなるのか。突然、電気がストップにならないとも限らない。油断大敵ですね。クーラーは止まる。スマホは繋がらない。電車は止まる。電気なしでは社会は動かない。はてさて、どうするのか、あれこ...

>> 続きを読む


脳活日誌2269号

   暑い中、買い物してきた お茶漬けのもと買って来た。ワンカップのお酒も。コーヒーフレッシュとセロリ。オカキも買ってきた。チーズもチョコも買って来た。みんな私の間食のオヤツだ。パソコンしながら、口をにぎわしている。

>> 続きを読む


脳活日誌2268号

   この暑さは恐怖だ! 何か、焼き殺されそうな陽射しだ。ただごとではない。これが1週間も続けば、体はぐんにゃり。ほんとうに皆さん、御身大切にご用心、ご用心して下さい。それに食欲ですね。食べて元気になろう!!!!ガンバロウの木霊よ。響け!!!!!

>> 続きを読む


脳活日誌2267号

    散歩を休んだ 夏の疲れが出てきたのだろう。それに昨夜も寝つきが悪かったので、体力の限界か。今日はお酒でも飲んで寝ようかと思案投げ首だ。

>> 続きを読む


脳活日誌2266号

   自転車保険かけた 1年に1回、買った自転車屋に行って。自転車保険を掛けてきた。最近は自転車の事故もあるので保険はしかたがないのかもしれない。だが、暑かった。保険を掛けるのにも、自転車の点検整備が必要なので1時間待たされた。途中退屈して、近くのスーパーへ入って、最中アイスを買って食べた。まあ、久...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.