Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2267号

    散歩を休んだ

 夏の疲れが出てきたのだろう。それに昨夜も寝つきが悪かったので、体力の限界か。今日はお酒でも飲んで寝ようかと思案投げ首だ。

アバター
2022/06/27 21:11
急に暑くなって お散歩も体力を消耗しますから
疲れた日はゆっくりお休みください。
紫陽花のドライフラワーを作っているということですね。
今庭に咲いているのが とってもかわいいアジサイなので
やってみようかしら^^
アバター
2022/06/27 19:51
今晩は(^-^)寝つきが悪いのは不安です。何で眠れないのかといろいろ考えてしまいます。
ごま塩ニシンさんはお酒を飲むとよく眠れるんですか。それならいいけど。
身体が熱くなって私は、動機がトントン聞こえます。
風が少しあれば気持ちよいのですが、どうかしっかと良い睡眠がとれますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.