Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2349号

    満月を見るの忘れた 昨日はプロ野球を見ていたので満月を忘れてしまった。見た人は綺麗かったと絶賛していたが、見なかった者には気持ちが伝わらない。何事もそうで見た、見なかったで大差ができる。

>> 続きを読む


脳活日誌2348号

    Cコインは166万ポイント 溜まる一方です。ついに166万ポイントになりました。ニコッとの総会員が貯めているポイント総額は恐らく数億ポイントになるのではないでしょうか。これは凄いね!何とか活用方法を研究して下さい。事務局様へのお願いです。だけど、まあなんです。そんなに気になさらなくていいです...

>> 続きを読む


脳活日誌2347号

    今日は秋晴れ 靴下を洗濯しました。もう干してあるのですが、脱水を10分したので水分が飛んで、干す時の感触は乾いているような手触りでした。といいっても干さないでいいとは思えず、干しました。

>> 続きを読む


脳活日誌2346号

    ニコッとは日本人だけなのか? 外国籍の人も参加しているのだろうか?よく分からないので教えて欲しい。ただ、世界となると世界観が多様なために、コメントの自由がどれだけ保証されるのか。これも分からない。倫理といっても宗教によって違ってくるから難しい面もある。言葉による誤解とか、表現の仕方にも解釈に...

>> 続きを読む


今後のニコッとタウンに期待したいこと

    Cコインの活用を考えて欲しい 百対一の割合でCコインをPコインに交換できるとかです。あるいはメーカーとタイアップして、商品開発のアイデアを出せば、Dコインが貰えて、Dコインカタログというものを作って、リアル購入ができるといったことです。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.