Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2346号

    ニコッとは日本人だけなのか?

 外国籍の人も参加しているのだろうか?よく分からないので教えて欲しい。ただ、世界となると世界観が多様なために、コメントの自由がどれだけ保証されるのか。これも分からない。倫理といっても宗教によって違ってくるから難しい面もある。言葉による誤解とか、表現の仕方にも解釈によっては全く違った結果になることもある。

アバター
2023/10/01 14:32
ここは日本のサイトです。大抵のことは大丈夫だと思いますけどね。
もし誰かが誤解するならきりがないでしょう。
逆の立場でどれほど私たちは配慮してもらえるんでしょうかね。
アバター
2023/09/26 20:05
どうですかね。
ときどき 韓国語の題名で日記を書いているのを見るので
もしかしたら 外国人の方もいらっしゃるのかもしれません。
アバター
2023/09/26 19:25
外国籍の人がいるかどうかは誰にも分からないですよ。
Twitterでの発言は世界中に発信されているので
参考にされてはどうでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.