Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2032号

  アリ対策の薬を買ってきた。 玄関先のバラの枝に蟻が付くようになった。どこから、やって来るのか不明だが、とにかく薬剤で対処するしかない。去年は庭先に蟻が沢山出て、こまったが、薬剤の散布で一定の効果がでた。今年は玄関周りに対策を考えている。

>> 続きを読む


脳活日誌2031号

   散髪してきた 気分がいいです。頭が軽くなった。頭の回転もよくなるだろう。天気もいいから、どこかへ出かけたいが、コロナがどこに転がっているか分からないので家に居ます。

>> 続きを読む


脳活日誌2030号

   ポイント6倍デー いろいろと買ってきました。ポイント6倍デーに誘惑されてというより、金曜日まで買うのを手控えているのだ。どこのうちでも、こうだろうと思う。金曜日まで辛抱すれば、ポイントが貯まる、こう思うのが普通だろう。何か、考え方が小さくなってくる。それだけ節約していかないと生活できないのかも...

>> 続きを読む


脳活日誌2029号

   雨漏りの修理つづく 気が滅入ります。雨漏りは困る。古屋に住んでいるから雨漏りは仕方がないとしても、4時間前後、雨が降り続くと風呂場の天井から雨漏りがする。以前はトイレの前の廊下に雨漏りしたが、これは原因を究明して防止できた。まだ、風呂場の屋根の方がはっきりしない。屋根を点検する限り、目につく異...

>> 続きを読む


脳活日誌2028号

   ワクチン異状なし ワクチンを打って2日目くらいに何かあると言われていましたが、今のところ私に関しては異常なしです。報告して終わります。というのは、本日は忙しい。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.