Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2031号

   散髪してきた

 気分がいいです。頭が軽くなった。頭の回転もよくなるだろう。天気もいいから、どこかへ出かけたいが、コロナがどこに転がっているか分からないので家に居ます。

アバター
2021/05/30 11:10
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

そうですね、私も美容院に行く頻度がこの新型コロナウイルス感染症騒ぎでめっきり減りました(T_T)
まぁ、私はカットしてもあまり見た目が変わらないのですけれど。
でも、シャンプーするとはっきりわかります。
飲食店だけでなく、美容院、理容店も大変なのでしょうね・・・

実際、マスク外すの忘れて、バーバーチェアっていうんですか?、椅子に座る方もいるって聞きました(笑)
私もさすがにそろそろカットに行ってきます・・・

お天気は、今日はまあまあかも。
今日こそはと、お外にお洗濯物干しました。
お外に干したの、久しぶりです。
気合いで早起きしました。
梅雨の中休み、といいますか、結局のところ、関東地方は梅雨入り、まだ・・・なのかしらね?
既にお出かけするには傘が手放せないようになっていますけれど・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.