Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2270号

   6月も無事に終わった

 明日から7月に突入。地獄の夏になるかもしれない。もしもだ。電気が満杯になってパンクしたらどうなるのか。突然、電気がストップにならないとも限らない。油断大敵ですね。クーラーは止まる。スマホは繋がらない。電車は止まる。電気なしでは社会は動かない。はてさて、どうするのか、あれこれ想定して自衛しよう。

アバター
2022/07/01 07:39
おはようございます。水は少しストックしてます缶詰も少々。
では電気が切れたら何にも動かない、発電地?何を用意したらいいのか焦ります
アバター
2022/06/30 20:46
本当に そう考えたら恐ろしさを感じますね。
何でも電気頼みで暮らしているのですから
PC使えなくなったら困るし
こちらでは 梅雨に雨がほとんど降らなかったので
水の心配もあります。
いかに現代の生活が 便利にできているか
普段の生活のありがたさを感じます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.