Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2268号

   この暑さは恐怖だ!

 何か、焼き殺されそうな陽射しだ。ただごとではない。これが1週間も続けば、体はぐんにゃり。ほんとうに皆さん、御身大切にご用心、ご用心して下さい。それに食欲ですね。食べて元気になろう!!!!ガンバロウの木霊よ。響け!!!!!

アバター
2022/06/28 21:16
暑いですね。
こんな異常気象になってしまって
今から先が心配です。
雨も十分降っていないのに
水不足にならないのか。
戦争のせいで
電気料金も高いし
みんな値上げだし。
早く平和になってほしいですね。
アバター
2022/06/28 20:05
今晩は(^-^)焼き殺されそうな陽射しとは?強烈な表現ですが同感です。
ごま塩ニシンさんしっかり食べて、水分とって、適度に運動して
これから2か月間?頑張ってみますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.