Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1892号

   医療関係者の皆さんに感謝です

 この寒い時期、お正月を病院で迎えられる医療関係者の皆さんに感謝です。何もできない素人は感染しないことが唯一の協力であると思います。このまま感染者がさらに上昇していけば、大変なことになりかねません。自粛警戒を強化しよう。

アバター
2020/12/27 11:21
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

例年通りなら、大晦日~お正月の勤務って、割とラッキーだったんです。
みんな気の毒がってくれるし、入院患者さんも比較的経過良好な方は一時帰宅してるのでお仕事量も少な目。
外来もお休み。
まあ、そんな中、救急で来る患者さんは本当にやばい人なので、そのときは大忙しになりますけれど。

でも、今回はどうなりますか・・・
実はまだ、年明けの勤務シフト、仮でしか出ていません。
「第1級警戒態勢」なので、勤務変更は大いにあり得ます。
どの道、お休みの日はお家でおとなしく過ごすしかないですから、いつでもスタンバイしてますけれど。

できることを確実にやる、これしかないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.