Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2325号

       過ごしやすい

 やっと気候も落ち着いてきた。シャツ1枚では涼しく感じるようになってきた。この調子が続いてくれることを願います。気候が落ち着いてくると、気持ちもおちついてくる。何もかも、いい方向にいってくれー! 課題という山積した重荷を放り投げたい!スッキリしたい。爽やかな秋よ。早く踊り出せ!

アバター
2022/08/28 17:49
こんばんは。
立秋が過ぎたあたりから風が随分と涼やかになりました。
季節替わりには体調を崩しやすいので
ご無理を為されませぬように・・・・。
アバター
2022/08/28 17:07
こんばんは
課題があるのですね。
がんばってくださいね^^
今日は ダイコンの種を
娘と孫に 蒔くように言いました。
自分の蒔いた種で 作物ができると嬉しいですからね^^















































月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.