Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』30

困った。<こまめ><混><健康>

 パソコンでも、ポットでも、メガネでも使えなくなると困る。
日頃、愛用しているものがストップすると、頭まで止まって
しまう。携帯やスマホが使えなくなったら、パニックじゃぞ。
 だから、過去の出来事を<こまめ>に記録しておいて、
いざという時に備えることが肝要だ。機能停止になって
<混>乱してしまったら、お終いである。それでも、専門
的な知識や技能がいる場合は、プロに頼むしかない。
 その点、プロって凄い。スキルを持っている人間は強い。
どんな危機が来ても、スキルに助けられて生きていける。
だから、勉強するって大切だよ。専門的スキルを取得する
ことは人生に有利である。俺には、技能があるという自信
は<健康>にもつながってくる。頑張れよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.