Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』53

 頭の健康について。<新><合><こまめ>
大豆レシチン(コリン)配合の飲料を飲み始めました。
商品名は書きませんが、「うっかり予防」対策として、
レシチンがサポートしてくれるというキャッチフレーズ
に誘惑されました。
 母親が認知症になりかけた時、一時、譫妄(せんもう)
状態になって、夜中に客が来たなど幻覚に襲われたこと
がありました。こうした経験があるので気休めでもいいか
ら、役立つものであれば、摂取しようと考えたのです。
 この<新>しいコリン君が、我が体内で弱っていく細胞
と<合>体して、<こまめ>に活躍してくれることを祈る
ばかりです。しかし、頭の中でどんな変化が起こっている
のか、さっぱり分からない。脳細胞よ。五里霧中だ。

アバター
2015/03/08 12:10
こんにちは。

今日も寒いです。
そろそろ冬物もしまおうかしらね、なんて考えていたんですけれど、まだ早すぎるみたいです(^^;)
暑さ寒さも・・・、なので、あと2週間くらいなのでしょうか?

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/03/07 19:15
こんばんは。

あ、私、毎日豆乳飲んでます(^^)v

寒いです。
また冬に逆戻りの週末です(^^;)
温かいココアがおいしいです♥

今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.