Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』56

 中途半端はよくない。<工夫><混><健康>
過去の出来事を曖昧にしておくと、年月が経過すれば、風化する
どころか、ますます輝きを増して、まとわりついてくるというのは
困ったものだ。なんとか、<工夫>して逃げ切れないかと思って
いたが、これ以上放置すれば、<混>乱するだけだと判断して、
今日は決意も新たに、完璧に清算する手続きに入った。
 中途半端な過去にしておくと、未来も中途半端になるということ
が痛いほどわかった。
 あんたバカね。分かり切ったことでしょう。逃げられると思って
いたのと非難されかねない。ほんと、そういう面がある。まあ、
そう怒らないでください。人間、弱い面も、強い面も、中途半端な
面も、厄介な面も、いろいろあるものです。一歩、前へ進むと、
気持ちがすっきりして、<健康>にもいいだろう。こう思うより仕方
がない。まあ、まあ、気落ちしないで前を向いて歩いて行こう!

アバター
2015/03/10 20:40
こんばんは♪

今週も序盤戦終了、です。
帰り、病院を出るとき、空は晴れているのに雨が降っていました。
狐の嫁入り?
最近、雨に当たることが多いように思います。
雨女の面目躍如(^^;)
明日の朝はどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.