Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』57

  規則と手続き。<発見><新><繁栄>
何事も推進しようと思えば、規則と手続きがつきまとう。
ちょっとしたことから、ひょっとしたら、これ大<発見>とちがう。
錯覚にしても、一瞬、扉がパッと開いた気分になることがある。
しかし、冷静になって周囲の人の話を聞いてみると、自分では
発見したつもりでも、全然、<新>しいものではなかったという
ことがわかる。これって大げさなことではなく、こうした失敗が
あっても、失望してはいけない。諦めない根気を持って、次の
挑戦を心がけよう。きっと幸運に巡り会って、大<繁栄>する
ことだろう。挫けずに夢を持ち続けよう。

アバター
2015/03/11 19:31
こんばんは♪

はい、継続は力なり、ですよね。

昨日は雨、今日は風(^^;)
やっぱり寒かったです。
でも、朝、同じ時間にお家を出るのに、日に日に明るくなっていくのがわかります。
春まであと少し、ですね(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.