Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』72

生命の発散放射。<健康><工夫><まじめ>
人間生命から目に見えないエネルギーが発散放射されている。
<健康>であればあるほど、発散放射の量は多いはずだ。病気
になると量が減る。逆に生命の発散放射の量が少なくなってくる
から、病気を引き起こすのかもしれない。
 科学的に生命の発散放射の量を計測する<工夫>ができない
ものだろうか。Aさんがいるだけで楽しくなる。あの男が居るだけで
場がしらける。Bさんが来ると、みんなの注目が集まるから雰囲気
が変わってしまう。あの人が来たら、緊張する。Cさんの顔を見て
いるだけで魅了される。おい、Cさんの方ばかり見ていないで、
もっと、<まじめ>に仕事をせんか。惚れてるのか。旦那がいるよ。
 人は繋がりという集団の中で生活しているが、集団は固定して
いなくて、波打っている。だから、特定の固定波が統一を強めたり
弱めたり、混乱させたりしている。生命の発散放射エネルギーが
絡み合って、一つの力を形成していないだろうか。これが組織や
国家の流れを形作っていないだろうか。流れを統率する奴は誰か。

アバター
2015/03/27 21:17
こんばんは。

はい、今度、私が考えていること、感じていること、お話ししますね(^^)
リケジョ、かわいげのない女ですけれど・・・(^^;)

今朝、桜が咲き始めているのに気づきました。
来週は暖かくなるみたいなので、一斉に咲き誇ると思います。
入学式を思い出す季節です♪
アバター
2015/03/26 20:41
こんばんは♪

私、人の本当の姿は光じゃないかって思ってるんです。
光は波動としての性質も持っていますから、共鳴することもあるし、伝播していきます。
(シュレディンガーの波動方程式という、複素関数を用いた偏微分方程式で表せますけれど、ごめんなさい、これ、私には手に負えないシロモノなのです(>_<))

暖かくなったと思ったら、また寒くなっちゃって、ここ数日、寒い日が続いています。
今日は慌てて、しまったばかりのセーター1枚引っ張り出してお仕事行きました(^^;)

もうすぐ4月、新年度。
桜の季節ですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.