Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』93

『城』巡りしてきました。
宇和島城・今治城・福山城とめぐってきました。
城は写真になります。
昔、この城にお殿様、お姫様がいた。
天守閣からの眺望は素晴らしかった。
秀吉が諸国を統一したころが思い浮かぶ。

琴平で一泊して貸切り露天風呂に入る。
入口に「虫さんも、葉っぱさんも、みんな温泉が大好き」と
書かれていた。これからの季節が思い浮かぶ。

道後温泉が二泊目。「坊ちゃん」縁の温泉にも入る。
松山から伊予大洲まで『伊予灘物語』に乗った。

道中、いろんな出来事があったが、無事帰還。
旅の疲れがとれてから、明日のことを考えます。

アバター
2015/04/23 13:37
あり得ん事態発生!親父さまが禁煙・禁酒宣言したの。私もオカンもビックリ゚o゚;←母親は信じてないがww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.