Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』117

   最近、生活がカーブした。
 生活がカーブするとは奇妙な表現ですが、この原因が
ニッコとブログにある。始めるまでは、こんな世界がある
と予想していなかった。ネットで何かを書き続けるなんて
想定していなかった。ネットで小説を書いている人がいる
と聞いていたが、どちらかと言えば、噂としてしか念頭に
なかった。
 しかし、ニコッとブログをしている内に、何かまとまった
ものを発表できるのだという気持になってきた。それに、
ニコッとブログに費やす一日の時間が増えてきた。これも
以前と比べようのない変化である。
 パソコンを起ち上げると、これまでは為替相場、株価を
真っ先に見開いた。ところが、最近はニコッとを経由して
から為替、株価へとカーブするようになったのだ。直球
ではなく、カーブを覚えたということである。

アバター
2015/05/17 10:57
おはようございます♥

昨夜もまた、かなり強い雨でしたけれど、今は晴れています。
ざっとですけれどお掃除して、お洗濯済ませたらあとはまったり過ごします(^^)v

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/05/16 19:41
こんばんは♪

あはは、今日も雨でした・・・(>_<)
おかげで、リアのお庭の水撒きは省略できましたけれど(笑)
明日はお休みです♥
ゆっくりします。

楽しい日曜日になりますように・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.