Nicotto Town


ごま塩ニシン


一応、報告します。ありがとう。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/05/12 ~ 2015/05/18
順位 大きさ
9位 菜の花 11.64cm

順位がどのようにして上がるのか、まだ、理解できていません。
菜の花で入賞したことになります。菜の花は天ぷらにできますね。
花と食で楽しみます。ありがとうございました。喝采です。

アバター
2015/05/19 19:58
こんばんは。

おめでとうございます!
私は最近、お立ち台はおろか、順位1桁もありません(^^;)

朝、パラパラ雨が降りましたけれど、何とか資源回収は出せました♪
(私の住んでいるところは、資源回収は雨天中止なのです。)
風薫る5月、のはずなんですけれど、なんだか梅雨みたいな感覚です(^^;)
明日はお天気、いいと思います・・たぶん(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.