Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』122

   迷わずに進もう。
 迷うと足が止まる。立ち止まらずに進もう。これしかない。
ところが、行けども行けども、迷いの暗雲が去ってくれない。
悪魔の嫁入りに出会ったか。光明が見えてこない。
 こうしたことって経験ないだろうか。
 どうしたらいいのか、方針が出てこない。
 迷わずに進むか、それとも足を止めて、休憩するか。
 ええーい。丁と出るか半と出るか、踏み込んでしまえ!
この結果、どえらいマイナスになった。行き止まり。八方ふさがり。
 こうなっても、やはり、進むしかない。これが結論だ。
 崖っぷち、タイトロープ。なるようにしかならない。
 考えた末の方針。やるしかない。
 だから、迷わず、進もうと決心する。以上です。

アバター
2015/05/21 20:28
こんばんは。

「今がつらければつらいほど、前に進まなければならない。
今の苦しみから脱却するために。」
小さい頃出会った言葉です。
この言葉を胸に、前に進むようにしています。

昨夜はかなり強い雨でした。
朝の通勤が心配でしたけれど、明け方にはあがって一安心(^^)
明日は金曜日ですね。
やっと週末に到達です(^^;)

・・・湿度が高いです・・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.