Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』152

   生活にブログが根付いた。
 ニコッとタウンでブログ日記を書きだしてから、私の日課が
変わってしまった。日記というのは毎日書かないといけない
と思うようになって、これまでウエッブ・ニュースや株式相場、
政治経済ニュースを優先して見ていたのが、最近では、まず、
ニコッとに入ってから、他のことをするようになって、逆転した。
 コメントの返事を書いたり、庭の花を育てて収穫したりで、
仮想社会といえども、結構、忙しくなってきたということだ。これでは
実社会と同じではないかと、愚痴りたくなってしまう。つまり、実も虚
も同時進行になっているということである。両手に二つの社会を
持っていることにならないだろうか。
 皆さんは、どう考えておられるのでしょうか。二つの社会を操る
ハイドとジギルにならないように私は頑張るつもりです。陰と陽を
意識しながら、心の中で統一、融合していく痛快さもあるよ!

アバター
2015/06/23 13:44
こんにちは♥
感覚的には、おはようございます、ですけれど(^^;)

ニコは、まったりの世界なので、お時間のあるときでいいと思います。
私も、半年くらい前までかな?、ブログは毎日更新していたんですけれど、お仕事ハードになっちゃって、最近は不定期更新です。

今日はひたすら寝ております(笑)
さきほど、郵便局の方がみえられて起きました。
「ピンポ~ン♪」があるので、それなりに身支度しておかないといけないんですよね。

暑くなってきました。
もうちょっとしたら、エアコンつけるかもしれません。
さて、もうちょっと寝ようかな・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.