Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』161

   コーナーぎりぎりの操作。
 生活で感じることは、生きるということは社会をコーナリングして
いるように思えて仕方がない。フォーミュラーカーに乗らなくても、
毎日の生活がレース場に感じられる。まあ、ある意味、無駄な
競争はしたくない。競争は順位につきる。一番は勲章かもしれないが、
私などは、これまで生きてきて一度も一番になったことはない。
 気概がないといえばそうだ。根性なしといえば、そうかもしれない。
一年に一回勝負があって、百人が参加し、一番になれなかった。
次は来年がんばろう。この調子なら百年かかっても一番になれない。
それに百歳まで生きているわけがないだろう。
 だから、コーナーぎりぎりでいいのだ。とにかく、無事で健康で
あればいいのだ。無理して、マイナス要因を抱えることもない。
諦めてはいないが、一応、目指していることだけは事実だ。だが、
こだわってはいない。意識しても、意識しないようにしている。
 しかし、サッカーのゴール。興奮する。女子サッカー世界一になれ!

アバター
2015/07/04 10:14
おはようございます♥

今朝は涼しくて助かってます(^^)v
さっきまですごい雨でしたけれど(笑)

今日は久しぶりにお料理しようと思います。
(↑日頃の手抜きを暴露してます(^^;))

ステキな週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2015/07/03 19:52
こんばんは。

やっと明日はお休みです。
土曜日のお休み。
久しぶりのような気がします。
・・・また、雨模様みたいですけれど(^^;)

ちょっと早いかもしれませんけれど、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/07/03 13:37
読みましたよ。学べる!。
NO。1か、オンリーワンか。 
最近は、「一人」で、いよう本が、多だ。(友達は、いらない、つくるな。
たぶん、恥が、いやなのか。 比較が、いやなのか。要は、感性!。

私も、自分に、可能性がない分、勝手に、可能性、出来るアナウンサーに、狙いを定めて、「出世して!」と、
余計な、世話焼きぱっかんおばさんしている。


いまだに、”デフォルト”が、わからん。
小学生にでも、わかるよう、説明頼む。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.