Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』168

   塩飴が美味しい季節になった。
 汗かきだから、出歩くと汗だらけ。汗は体内の老廃物を
流し出してくれるというが、汗の臭い消しを少々振り掛けていても
全く効果なし。自分の汗ながら、嫌になる。身体が怠く感じたので、
ひょっとすれば、塩分不足ではと、買ってきた塩レモン飴を2個口に
いれた。運動後の牛乳を飲み、ついでに栄養ドリンクを飲んで元気が
もどった。
 これから1ヶ月ほど暑い太陽が照り続けるのか、と思うと、うんざりする
反面、ファイトも湧いてくる。季節への挑戦。今年も頑張るか。
 皆さん、寝苦しい夜もあるが、これに負けずに体力を増強してください。
 間もなく、梅雨も明けるでしょう。
 一足、御先に、
  暑中お見舞い申し上げます。    ごま塩ニシン。

アバター
2015/07/12 10:16
おはようございます♥

今朝は涼しいうちに、と思ってリアのお庭の雑草を(ちょっと)取りました。
高枝切狭、すごく便利です(^^)v
本当はこの高枝切狭、万が一、ムカデが出たらこれで、と思って購入したものなのですけれど。
おかげさまで、当初の目的に使うことは今のところありません。
・・・このまま夏を乗り切っちゃいたいです~!!!

ちょっと動いたら、もう汗が・・・
日中は、今日もかなり暑くなりそうです(>_<)
アバター
2015/07/11 15:49
こんにちは♪

真夏のような太陽、暑さです。
冷蔵庫の中がガラ~ンとしちゃって、お買い物に行ってきたんですけれど、帰りには汗がポタポタ・・・
今月から職場が替わって、お仕事ではお家の近くの100段の階段は昇り降りしなくてよくなったんですけれど、スーパーに行くにはここを通らないといけないんですよね(>_<)

まぁ、いい運動と思うことにいたします(^^;)
アバター
2015/07/11 12:19
読みました。
「ギャツビー」が、浮かんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.