Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』169

   猛暑日に布団干す。
 やっと、晴天になったので汗ばんだ布団を干した。
問題は今夜である。布団の余熱が残っていたら、
熱くて寝られないかもしれない。それに、どっと汗
が寝ている内に出て、せっかく干した布団も汗を
含むかもしれない。
 まあ、いたちごっこだ。こんなことを何度か繰り返しながら
今年の夏も、なんとか克服していく必要あり。
 汗は出るが、夏はいい。
 縮こまる冬よりか、汗が噴き出す夏の方がいい。
 どこかに解放感がある。
 何もかも、すべてにおいて解放されたい。
 ブラボウと叫んでもみたい。

アバター
2015/07/12 18:26
読んだよ。いろんな方法を、いっぱい考えちまった。
アバター
2015/07/12 17:24
こんな日はサッサとお布団しまわないと大変ですよ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.