Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』176

   政策は性格で決まるのか?
 くるくるとよく変わる方針。まるで日替わりメニューだ。
1300億円でも巨額なのに3000億まで跳ね上がって、
今度は二つを足して二で割ったような数字の2520億
で様子をうかがったが、ついに白紙撤回ときた。
 おそらく、最終的には1800億円で落ち着くのではないか。
1300億+2520億÷2=1725億円で決まりだ。設計も
デザインも二の次である。億ションを建てたいらしい。
 国民無視、政策は俺の気持ちで決める。いくら反対が
あっても、安保法案だけは決めるから、ガス抜きで国立
も、値段をちょっと下げておこうか。工事に着手すれば、
後はオリンピック、オリンピックへ向けたプロパガンダを
強化していけばいい。多少の批判があっても、オリンピック
へ具体的に動き出せば、雲散霧消する。国民も時間が
経てば、忘れるだろう。ずいぶん、甘く見られたものだ。

アバター
2015/07/20 18:41
こんばんは。

おかげさまで、何事もなく無事に研修、終わりました。
当直といっても、今回はいきなり新しい職場でひとりで当直に入るのは心配なので、研修という形で一度、体験させていただいたものです。
やっていることの内容は同じでも、病院によって手続きとかの流れが違いますから・・・

明日からは普通の業務です。
今日はいいお天気でした。
梅雨は明けたのでしょうか?

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/07/20 14:38
読みましたよ。既にある、巨大な、体育館って???ないの?。そうよ。体育館よ。5年後? 時期は夏?
アバター
2015/07/20 13:05
ありがとうございます!がんばります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.