Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』183

   急変は怖いです。
 蒸し暑い毎日だが、今日も軽くジョギングをした。
たっぷりと汗をかいて、全身汗だらけ。この状態で
スーパーに買い物に行った。店内はよく冷やされて
いて、まあ、私にしてみれば、ホヤホヤのサツマイモ
の状態で冷蔵庫に入ったようなものであった。
 クシャミが連発して、お腹の調子も冷えのためか
ゴロゴロと鳴りだした。これはヤバイと感じた。早々に
レジーを済ませて、家に直行した。便所の後、ホットジュース
を飲んで、落ち着いた。極端に環境が変わると、身体が
順応しなくなるから、皆さんも気をつけて下さい。
 春や秋と違って、夏は環境がクルクル変わるので、身体は
対応しきれずに調子を崩すことになります。要注意です。
また、夏バテ対策もしっかりしてくださいよ。身体を冷やさない!

アバター
2015/07/30 10:58
ジョギングしてるのですか?
元気がいいですね~w
アバター
2015/07/27 20:34
こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「メンテ中です」の文字・・・(^^;)

早いもので、7月も最後の1週間になりました。
暑さはこれからです・・・よね?
最近、院内でも風邪薬がよく処方されてます。
お身体、冷やすことのありませんように・・・
アバター
2015/07/27 18:44
了解です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.