Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』237

  骨格筋力の低下。
 体重が増えた。皮下脂肪も高めとでた。心配なのは
骨格筋力の低下である。こんな筈ではなかった。
 体重計と握力測定で、いろんな事が判定できる機器
のシステムが理解できない。足の裏から皮下脂肪とか
骨格筋力がどうして測定できるのか、よく分からない。
 ただ、内向くとお腹のあたりが抵抗するから、脂肪が
ついているな、と感じている。
 どら焼き、最中、ケーキなど甘いものが好きである。
おはぎも好きだ。これらの食べ物を削るしかない。
 月一回の読書会以外は、普段、ビール.酒は飲んでいない。
今後の対策として、運動量を増やすしかないのか。
ストレッチを強化しよう。成果が出たら、改めて報告します。

アバター
2015/09/23 10:48
気候の良い時ウォーキングをするのですが
いつも三日坊主で終わってしまします。
見習いたいものです・・・
アバター
2015/09/23 07:57
読みましたよ。私の単位は、1500kcal 19単位です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.