Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』253

  みなさんに感謝です。
 今年の初めにニコッとのブログを初めてから訪問者
数の累計が千台に乗りました。これもみなさんの応援
があってのことです。改めて御礼申し上げます。

 貴重な時間をブログに向けていただき、コメントまで
いただき、ただただ、感謝しかありません。
 小生の独り言を飽きもせず、ほぼ毎日、目を通して
いただき、感想文までいただいたわけですから、みな
さまの貴重な声を励みとし、今後も続けていく覚悟です。
 みなさまのご健康とご多幸を祈願して御礼とします。

 何だか、決まり切った定番の挨拶になりましたが、
ここまで続けられたのも、みなさんのおかげだと深く
感謝しています。ありがとうございました。お元気で。
             ごま塩ニシンより。拝。

アバター
2015/10/09 20:46
こんばんは♪

先ほど帰宅いたしました~。
では、明日の当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
月曜日はお休みです(^^)v

週末ですね。
ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。
アバター
2015/10/09 16:17
読書会をなさっているだけあってわかりやすく
しかも博学でいらっしゃるなぁといつも感服しております。

私のとても低俗でいい加減なブログにも来て頂いて感謝です!
アバター
2015/10/09 14:41
読みましたよ。ファンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.