Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』261

   今日はブログの余裕なし。
 今日は午前中に庭木の散髪をして疲れた。
屋根の上に登っての作業だが、年を取ると
やっぱり、ひっくり返ってしまう転落しない
かと不安が先立つ。とにかく、無事に終わったが、
庭いっぱいに落ちた枝葉を拾って、袋詰めしたり、
はっきり言って疲れました。
 それから、昼食後、スロージョギングと散歩に
出かけ、帰ってきたら、台所のかたずけものを
したりでブログの書く暇なしでした。

アバター
2015/10/18 09:02
おはようございます。

昨日は失礼いたしました。
帰宅して、ちょっと横になるつもりが、そのまま寝ちゃいました・・・
お互い大変でしたね。

今、ニコでリンゴやってますけれど、それこそ魔女のリンゴ食べちゃったみたいに(>_<)
ああ、王子さま、迎えに来てくれないかしら?

あ、ちゃんとお布団はかけていたので、風邪はひいていません(^^;)

お洗濯もしていなかったので、今日やらないと。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/18 08:36
お疲れ様でした!
私も先月、庭ではありませんが家の天井を脚立に登って拭いていたのですが
転落しました。ケガをしたら・・と思うとぞっとします。
それにしてもお庭キレイになっていいですね!
アバター
2015/10/18 07:43
21:45分記録ですか。読みましたよ。便利屋を、使えば、いいのに。1日1つ、こなせばいいのに。師走か?。
腹筋の機械や、掃除のルンバなのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.