Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』295

  ブログする暇なし。
 孫が遊びに来ているのでブログどころではない。
昨日は大阪の通天閣、あべのハルカスに登って、串カツを
食べて帰ったが、人が一杯で約40ずつ行列待ちをした。
帰ったら、くたくたで連休は大変だ。
 12月の読書会の準備があるから、日程が迫ってきて、
焦って来る。年末は焼肉店へ行くのが恒例になっているが、
忘年会のシーズンでもあり、これからはどこへ行っても
混雑する季節に入った。それに掃除もあるから、アッという
間に過ぎてしまう。年賀状のこともある。あわただしく時間が
飛ぶようである。
 忙しいが健康で一年やってこられたことに感謝したい。
年を取ると、ちょっとした拍子に怪我をすることがあるので
小さなことに躓かないようにと、気を付けているが、先日は
掃除機を修理していて小指に傷を付けてしまった。焦らず、
ゆっくり生活するのがいいが、やっぱり、ドジってしまう。
 

アバター
2015/11/24 05:52
「いいね」したよ。読んだよ。大阪の通天閣(つうてんかく あべのハルカス!イキテー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.