Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活『為ブログ』434

  波動の恐怖。
 生活は波動の中にある。人生波。生活波。利害波。関係波。地震波。組織波。欲望波。電磁波。環境波。教育波。心霊波。脳波。友人波。親族波。教育波。夢幻波。まさに無限に波動は存在する。生物は何かの波動で生きていることになる。それに波動は何時どこで、どのような条件で作動するか予知予言は不可能である。

 重量波という宇宙波に包摂されて、人智では把握できない力なのかもしれない。それを感知して、少しでも理解しようとしているのが人間なのかもしれない。理解できなくても、人類の知恵で波動の法則に接近しようとしているのかもしれない。360度の方角から来るのか、波動には偏向性があるのか、それすら分からないが、探って努力していることだけは確かである。

 わけのわからないことを言い出したので、ちょっと、どうかしたの、と思われるかもしれないが、この波動という視点は至極重要なものと考えている。身近に寒波とか熱波とか、気象現象で解説されるではないか。この何々波も関係している。周波もそうである。そもそも宇宙は高速で回転しながら飛んでいるが、どこへ行こうとしているのか、全く不明なのである。人類は乗せられているにだけであって、まるで行き先のしれない旅の途中でしかない。そもそも、宇宙は氷点下数百度の世界である。光っているものとか、太陽のように熱のある部分は僅かしかない。地球の波動よ!おさまって下さい。地震波は、もう結構です。平和を下さい。


アバター
2016/04/18 21:32
こんばんは。

今日もまた、午後から雨です。
せめて、今は九州では降らないでほしいと思います。

なんだか初夏を思わせる気温です。
コートはGWにクリーニングに出そうと思っています。
さすがに、5月ならもう大丈夫でしょう。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 13:03
人間でいうと、旬な時ってあると思う。ホントに、生きてるだけで、魅力的な時。

あとは、世間の波?混沌とした。
あと、「バチ」です。 お墓を、荒らしても、お賽銭(おさいせん を荒らしても、
「罪」なだけで、おかしいよ。 

刑事のみかた だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.